アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

ハワイに着きました

昨日のことになりますが、ハワイに到着しました。

 

GW前の閑散期かと思いきや飛行機満席でびっくり。ANA機、小さなお子さん連れの多いこと。

当方も19か月の坊や連れにて安心のような気持ち。ひと席空けてくれるはずもなく、ヨメと2人で窓側ふた席を坊やと3人で座り(通路側にアメリカ人男性あり)ほとんど眠れないままホノルル入り。

 

あ。

 

オットはCクラスゆえ元気満々。

 

 

まあ一人でも元気な人がいてくれた方がいいんですけどね。運転してくれるし。

 

ここのところ一番の時差ぼけで辛い初日を終えました。眠かったなー

 

着いて、レンタカー借りて、まずワイケレ。

何も買わずにチャイナタウンへ。

ホームレス増えてるんですけどー…

 

大班で飲茶少々とパンとお粥いただき、パンの美味しさに感動。

f:id:norimakamaka:20190425104953j:image

f:id:norimakamaka:20190425105423j:image

 

それからバナナなどフルーツ少し買って、ワイキキで夫お着替え。

その間にパチリ。

f:id:norimakamaka:20190425105041j:image
f:id:norimakamaka:20190425105045j:image

 

写真だけ見るとワイキキとは思えない雰囲気じゃないですか?ここ。↓

f:id:norimakamaka:20190425105126j:image

 

今回はカイルアに滞在なのです。

Airbnbで借りた部屋。母屋にオーナーさんいてなかなかいい感じ♪

 

て言うか。

あまりに眠すぎて写真1枚も撮らず(-_-;)

 

8時半には寝てしまいました。