アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

福岡へ

いよいよ「どこかにマイル」当日。

 

オットも同行することになり、彼はANA便で福岡向かいます。

チェックインに自信がないという理由で、私もまずは第2ターミナルへ。

「見守ってくれてるだけでいいから」と言われ、チェックイン機を操作するダンナの後ろで口出しすることなく見守りました(・_・) ←今後ひとりで旅できるね。

 

そこで別れて私は第1ターミナルに向かいます。

地下の連絡通路を歩いて行こうと思ったけれど、1階降りたところで連絡バスが止まっているのを見かけ、そのままバスに乗ったら、すぐ!着いた。

チェックインもすぐでき、今日は早めに家を出て来たから(珍しく)、一人ですごい時間余っちゃった。第1のお店がちょっと珍しく覗いて見たり本を買ったりしてエアーサイドに入り、クレカで入れるパワーラウンジで一服。

搭乗口の隣で便利だった。

f:id:norimakamaka:20190527113713j:image

 

本日の搭乗機。2020オリンピック仕様の777。

f:id:norimakamaka:20190527113800j:image

 

JALのブラックレザーのシートはカッコいいなあ。

ほぼ満席です。

只今機長のアナウンスで「現地の天候は雨」とのこと。

ちょっと凹んでますー

 

(機内無料Wi-Fiありがとう)

 

 

 

そうそう!

羽田空港に着いた時、エアフォースワン見ましたよ!