アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

ワイケレへ

ハワイ 2日目 ①

 

今日はレンタカーを借りる日です。

まずはアラモのあるアウラニへリゾートシャトルで。

f:id:norimakamaka:20190610112126j:image

やっぱりいいねー
f:id:norimakamaka:20190610112123j:image

独特の空気流れています。
f:id:norimakamaka:20190610112114j:image

少し売店など見てからレンタカーオフィスに行って手続き。

予約確認書と免許証、クレカ見せ、追加ドライバーのみなみちゃんは日本の免許証だけでよかった。

 

「プリンターが壊れちゃってて書類が打ち出さないけどいいよね」って、私はいいけど…

 

なんか、ゆるい。

 

お隣のパーキングビルの下の階に下りて車を受け取り全て完了。

 

さあ10時半。

いざワイケレへ!
f:id:norimakamaka:20190610112120j:image

 

…ってガソリン3分の2しか入ってないじゃん。

 

ガソリン込みのプランだし1日だけのレンタルで遠くに行く予定もないから、今日はいいけど、ホントはよくないよね。

車を持って来てくれたお姉さん、すぐどこかに行っちゃったけど、次回はしっかりチェックせねば。

 

 

 

ワイケレ。

土曜日の遅めの午前中。混んでます。

父の日前の週末だものね。

 

まずはオールドネイビー見たい4人以外の3人を北のプレミアムアウトレット側で降ろして、残る4人でオールドネイビーへ。

車のある今日は予定がっちりなのでオールドネイビーの滞在時間は30分。

 

さら〜〜〜っと見たかれど特に欲しいものはなく、時間延長希望の2人を残して北のエリアへ移動。

 

スケッチャーズで、前回買ってたいそう気に入ったスニーカーと同じものと、ご近所用のサンダルを。それと、やはり前回買ってよかったソックスも大量買い(こちらははからずもさそうなってしまった)。カルバン・クラインでパンツ。ベラでトラベルオーガナイザーと言う名前のバッグ(トートバッグ用のバッグインバッグを探していたのでちょうどいい)とストラップ(これも前回買ったカードケース兼小銭入れに合わせて)。

以上。

 

スケッチャーズ。2足目半額の罠にはまる。

f:id:norimakamaka:20190611122618j:image

ベラのバッグ。キルティングされてない素材です。

f:id:norimakamaka:20190611122623j:image

 

 

トリーバーチのトート。今回はオーソドックスなものがあって悩む。←未だにちょい心残り〜

あとはレスポ、バナリパ、off saks 、バーニーズ、リーバイスなどをさらっと巡回。

 

他のみんなも時間制限あるもののがんばって買ってました。

 

 

さあ、ランチよ。