アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

レンタカー最終日

24日目

 

7月14日(日)

 

車があるうちにどこかに行かねば、と調べて決めた行き先は、

 

海。

 

(笑)

 

 

日曜日なので早めに出て、本当にすぐ!海岸到着。

車を道路に止め(地元の短パンTシャツおやじ登場して交通整理)、海岸へと抜ける遊歩道を行きます。

 

ビーチ沿いのカフェでパンとカフェラテ♪

f:id:norimakamaka:20190719044958j:image

もう、全く、言葉通じず笑っちゃうくらい。

 

それもまた楽し♪

 

のんびり。

f:id:norimakamaka:20190719044946j:image

ひたすらのんびり。
f:id:norimakamaka:20190719044928j:image

 

お昼もビーチサイドの売店でサンドイッチ買って食べ、3時くらいまでゆっくりして帰る頃。

賑わってます!
f:id:norimakamaka:20190719044933j:image

ビーチから車置いてある道路に戻ったら、もう大変なことになってました。

早めに行ってよかった。

 

それからローマ市内へ。

今日は日曜日。

日曜日だけ街中への交通規制がないとホテルの人から聞いたので。

明日からは車ないし、入れるのなら走ってみましょう。

ヴェネツィア広場〜〜♪
f:id:norimakamaka:20190719044952j:image

ここが一番好き♡

 

ジャニコロの丘からローマを見渡し、トラステレベのピッツアリアで晩ご飯。

玉ねぎのピザを頼んだら、すごい玉ねぎの量にびっくり。あとアランチーノ(ライスコロッケ)。
f:id:norimakamaka:20190719045004j:image

そしてビーフポルチーニ茸のソースかけ。←またまた半分お待ち帰り。
f:id:norimakamaka:20190719044939j:image