アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

いつまでこんななんだろう…

途中ですが。

 

気になっていることを。

 

 

いつまで、ハワイは、いえアメリカは、

エアコンやバスルームの換気扇やシーリングファンからの音が、かくも音が大きく(いや。音だけが大きく)、効きが悪いんでしょう。

 

ホントいや(-_-;)

 

バルミューダの扇風機やダイキンのエアコンの気持ちのいいことよ。TOTOのトイレの流水の滑らかさもしかり。

素晴らしい。

 

 

それと、室内ランプ。

いつまでこのタイプのスイッチなんだろう?

ランプシェードに手を入れて電球の根元あたりにあるつまみを回す、あれ。

もう少し使いやすいものになってもいいと思うんだけど、未だにこのスタイルなのはなぜ??

 

アップルやアマゾンの国なのに。

 

わからん。

 

うるさいよ〜(ToT)