アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ココクレータートレイル

ハワイ3日目。 そろそろハイキングでもしようかとマキキバレートレイルに行こうかと思っていたのですが、どう見てもバレーは雲にすっぽり覆われていて雨が降っていそう。 予定を変更してラニカイピルボックス目指して東へGO! と、途中に見えたココクレータ…

エッグフルーツとチコ

KCCファーマーズマーケットで買ってみた謎のフルーツ。 左がエッグフルーツ、右がチコ。それぞれひとつずつ。 お店のお兄さんは「今日食べてね」と言ってました。完熟なのね。 エッグフルーツ。 剥いて切る感触はアボカドそのもの。 (種の感じも) チコはキ…

KCCファーマーズマーケット

2日目。 土曜日だったので行ってみました。 人多かったです。 日本人はほぼいなかったけど、こんなに来ている人いるのね… お目当てはハワイ島のライチ! 最後の一袋ゲットです。 手前のオレンジのも買ってみました。。。あと茶色いキウイを細長くしたような…

ハワイ初日の晩ご飯

とんかつ( ´ ▽ ` ) 日本で食べるよりボリューミーだしおいしいかも。 とても人気のとんかつ玉藤@カパフルストリートです。 取り敢えず速報系でお許しをば。

ハワイに着いてます

話は、遡りますが、 5月27日ANAのホノルル便にてハワイへ。 前日PCR検査を受け(ドキドキ)陰性証明を得て、出版当日羽田空港へはいつもより早めに行きました。 そしたら、手続き滞りなく済み、そのまま保安検査所を抜けて制限エリアへ。 カードラウンジで時…

チェックイン待ちなう

ホノルル空港着いて、外に出るまであまりにスムーズで拍子抜けするくらいでしたが、個人出口はクローズしていて、団体出口から出ました。 各社出迎えの人たちを見て、ちょっとうるっと来ちゃった(;ω;)

久し振りに

ハワイに行って来ます。