アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ステイホーム週間

どこにも行かないのに1か月が早い(O_O) 本当に4月が終わるし、 ゴールデンウィークに突入してる。。。 一年のうちで一番いい季節♡ お天気もよく湿度も低く風も心地よく花々が咲き新緑が美しい季節、本来なら。 いや。 こんな時でもいい季節には違いないです…

4月も終わる…

今日は4月22日。 水曜日。 そう自分に言い聞かせないと、今日がいつなのかわからなくなってしまいそう。。。 ムスメから言われ、今週末からゴールデンウィーク始まると言われて、 びっくり。 まじか。 カレンダー見れば、その通りでしたわ。 考え方次第では…

こんなことしてます

食在庫の整理も兼ねてパッタイ作ってみました。 タイで買ったパッタイの素。忘れていたけれどこれキッコーマンのなのね。 麺は、細麺のうどんを使用。茹で麺タイプです。 もやしは徹底的にヒゲを取りました、黙々と。 ピーナツも散らしたかったのですが、他…

今年の桜

基本的にこもってます。はい。 いや。 実際は2週間くらい前までは、行かなくてはいけないと思ったところには行ってたな。。。←遠い目 税務署、区役所、都税事務所の毎年の一回りや、それ以外にも、ちょっと電車乗って出掛けたり。シーツ買いにニトリとか。 …