アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

初ハワイの友達と遊ぶハワイ、その2

友達の奥さまはハイキングが好きと言うので、マノアの滝へ。

f:id:norimakamaka:20230320130427j:image

駐車場脇の草むらに小豚ちゃんが5匹お昼寝中(°▽°)
f:id:norimakamaka:20230320130438j:image

好きなスポット〜〜〜♪
f:id:norimakamaka:20230320130421j:image

さくさく歩いて滝到着。
f:id:norimakamaka:20230320130346j:image

友達奥さま、ダイアモンドヘッドとは違うジャングルトレイルをたいそうお気に入りのご様子。

よかった。

 

3日目くらいから調子が出たようで、毎朝7時にアラモアナビーチパークを散歩。
f:id:norimakamaka:20230320130342j:image

割りと夜型の人たちのようなのに朝の散歩も気持ちいいと喜んでいました^ ^

 

ある日はノースショアへ。

まずはここ。
f:id:norimakamaka:20230320130417j:image

そしてドールにも。

f:id:norimakamaka:20230320161554j:image

メチャ混んでたよ。

f:id:norimakamaka:20230320161158j:image

園内の汽車乗るのに1時間待ちとか。

 

“私をノースショアに連れて行って〜♪”の景色。

f:id:norimakamaka:20230320161608j:image

海が見えて来た!
f:id:norimakamaka:20230320161619j:image

 

カメハメハメハ像でパチリ、とか、するする。
f:id:norimakamaka:20230320130338j:image

コンドのプールでも泳ぐ泳ぐ。

トマホーク肉また買って来てBBQもするする。

 

喜んでくれると楽しいね。