アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

ワイキキ2日目の朝

だいたい毎日6時くらいに起きてます。

 

部屋から日の出が見られました。

f:id:norimakamaka:20191018150913j:image

iPhone画像では、よくわからないけれど、日が出て来てます。
f:id:norimakamaka:20191018150859j:image

ダイアモンドヘッド頂上にも人がたくさんいるのが見えます。

 

 

朝ご飯軽く食べてワイキキ散歩。

カラカウアまで出てホノルル方面は歩きます。

 

ワイキキビーチホテルだったところ。

エスパシオとしてオープンしましたね。
f:id:norimakamaka:20191018150909j:image

まず泊まることはないと思うけれど、どんな人が利用するのか気になるわーーー(笑)

 

DFSのところまで行ってクヒオ通りに出て戻ります。

 

丸亀製麺未だ改装工事中なり。
f:id:norimakamaka:20191018150917j:image

 

デュークスレーンでマカロンとマラサダ買って、コナコーヒーパーペイヤーズを冷やかしながら泊まっているコンドに戻ります。

 

フーパンとペリーズスモーギー跡地の一画。

工事始まりましたね。
f:id:norimakamaka:20191018150904j:image

 

キングスビレッジのところも工事中だし、ワイキキも変わるなーーー