アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

ワイキキ2日目の②

9時に来客あり。

今後の諸々を話します。

先ほど買ったマカロンをお茶請けに。

喜んでもらえたみたいでよかった♡

 

その後館内を上へ下へ行ったり来たりして所用を済ませ再び歩いて出ます。

まずは銀行へ。

 

で、本日のランチ。

今日はここですか。

f:id:norimakamaka:20191018155242j:image

私はビビンバランチ。
f:id:norimakamaka:20191018155253j:image

あら。石焼きなのね。
f:id:norimakamaka:20191018155239j:image

 

半分お持ち帰りにしました。

 

それから、次の来客の為に大急ぎでコンドに戻ります。

それが終わればほぼお仕事終了。

 

なんだか疲れたわ。

 

 

ちょっと休んで車でまずはウォルマート

 

カフルイからホノルルまでの預け入れ荷物の重力が気になり、買い物控えてたんだけれど、買わないといけないものも色々あり。

少しチョコなど買うつもりが、持参のコストコのショッピングバッグいっぱいになってしまった。(出口のレシートチェックのおじさんに「コスコのオーストラリアのバッグかい〜」と言われました。川崎で買ったものだけどね。)

 

次は、ノードストローム・ラック。

時間があまりなかったので、満足までは行かなかったけれど少し買えたのでよかった。

T.J.Maxxも含めてもう一度ゆっくり「ひとりで」来たいけれど、今回は無理かも(//∇//)

 

帰りがけに見たIBMビル。
f:id:norimakamaka:20191018155248j:image

モアナサーフライダーの入り口の走らないもレインボーにライトアップされてました。

明後日GLBTのパレードあるみたいだからね。

 

高橋さんところでフルーツ買って帰ります。

また部屋で残り物の晩ご飯。
f:id:norimakamaka:20191018155257j:image

この缶入りスパークリングワインがお気に入り♪