アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

ワイケレ〜

ノースショアが不発だったのでワイケレに向かいます。

 

パーティシティーのハロウィンコスチュームの看板が気になり入ります。

f:id:norimakamaka:20191019171945j:image

店内ハロウィン一色。

 

気になる衣装は…

f:id:norimakamaka:20191021051607j:image
f:id:norimakamaka:20191021051604j:image

壁一面に写真があり、番号とサイズを言って出してもらうみたいです。

かわいいよね〜♡

 

ただし昨日見たウォルマートの倍以上のお値段のためパーティシティーでは買いませんでした。

 

さて。ショッピング♪

 

今回は、ブルックスブラザーズで自分のスーツ(ノースリーブワンピース&ジャケットのセット)と言う大物を(*゚∀゚*)

そしてフルラのバッグ(*゚∀゚*)

 

カーターズではマゴらの服を爆買い状態(*゚∀゚*)

普通のベビー服はもちろん季節ものも。

f:id:norimakamaka:20191021052240j:image

サンタのパジャマです♪

2才、6か月、3か月(*゚∀゚*)

揃えてソックスも買ったんだけど一緒に撮るの忘れたわー

 

トリーバーチも見たけれど、ナイロンのクロスボディ、色が緑しかなく、しばらく手に持ち考えたけれど、、、、買わず。

 

レスポもバッグ2つお買い上げ。(ヨメの母達に。今お世話になっているのと、どっちのお母さま方にもすぐ会う予定があるので(^^;)。)

 

そうそう。

子供服のジンボリーがあった場所、ホノルルクッキーになってました。とても広い。
f:id:norimakamaka:20191019171937j:image

アウトレット価格ではないようですが、ここで買い物済ませられるのは便利かもね。

 

店舗かなり絞って回りましたが、それなりに成果あり、まあ、よかった。。。