アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

マーシャルズなど

ハワイ2日目 ③

 

本日後半はカポレイでのお買い物。

 

カポレイコモンズ→Costco→フードランド→ロングスドラッグス→エンフエゴの順番で回ります。

 

カポレイコモンズには、なんと言ってもマーシャルズがオープンしたばかり。

これは行かなくてはならないでしょう。

 

マーシャルズ。

ロスドレスとテイスト似てるところでした。

私は、T.J.Maxxとかノードストローム・ラックの方が好みかな。

とは言え、お買い得商品があれば、かなりの激安。

私は、買おうと思っていたベアミネラルをここでゲット。

安い!!

f:id:norimakamaka:20190611123220j:image

消費期限気になりますがお値段に負けました。

f:id:norimakamaka:20190611123316j:image

Pier 1 Importsがおもしろい。
f:id:norimakamaka:20190611123234j:image

他の人が買ったスイカのプレートやサカナのプレートかわいかったな。(共にプラスティック製)

 

一旦車に乗って少し移動してターゲットとT.J.Maxxへ。

 

時間がないっ!!

 

この量。

f:id:norimakamaka:20190611123229j:image

時間がないくらいでよかったのかも。

 

 

その後Costcoとフードランドで食料品の買い出しをしつつも、各々欲しいものもすかさずカートに入れて行きます。

Costcoの二枚重ねのサンドレスかわいかったな。9.99ドルなり。みんな買いたかったものの柄やサイズが合わず結局買ったのは2人だけ。

 

ロングスのあるショッピングセンターに移動しみんな降ろして私は晩ご飯の買い出し。

エンフエゴ。

f:id:norimakamaka:20190611124556j:image

 

泊まるところに戻りカート借りて戦利品をお部屋まで。

一台で乗り切りませんでしたがや。
f:id:norimakamaka:20190611123225j:image

 

 

ご飯〜〜
f:id:norimakamaka:20190611124829j:image

牛鶏アヒの組み合わせ。

 

女7人いると台所仕事の早いこと。
f:id:norimakamaka:20190611124834j:image