アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

ピンクピルボックス

ハワイ3日目 ①

 

レンタカーは10時半に返却予定なのでそれまでの時間に目指すはピンクピルボックス

ハイキング参加者は3名です。

 

8時出発。

コオリナからはすぐ。

 

快晴のため暑い。

 

およそ30分ちょいでここまで。

このポールをくるりと回ると…

f:id:norimakamaka:20190611130037j:image

 

ルボックスが3つ並んでいるのが見えます。
f:id:norimakamaka:20190611130031j:image

手前から、黄色、ハワイの旗の3色、一番奥がピンク。

 

着いた〜
f:id:norimakamaka:20190611130028j:image

 

ピンクの中からコオリナ方面を見ます。
f:id:norimakamaka:20190611130040j:image

マカハ方面の景色♪
f:id:norimakamaka:20190611130043j:image

 

先日テレビで滝クリがやってた海を食べるポーズでも写真撮影しましたよん。

 

満足満足。

 

それにしてもここまで来る日本人の多いこと。…って私たちだってそうなんだけどさ。

 

メディアの威力ってすごい。

 

いや。でもさ、ここまで来るか?

 

 

で、登山口まで降りたところで、リムジンから出て来た日本人女性3人組と遭遇。

そしたらドライバーの日系人と思われるおじさんに「日本人?」て聞かれ、何かと思ったら、「ここから行けばいいのかい?」って。

 

更に「マーメイドコーブってどこだか知ってる?」とも。

 

リムジンチャーターってそんな感じ???

 

いいのかそれで。

 

リムジンチャーター。

高いだろうに。

 

 

 

コオ◯ナに戻る途中でカヘビーチパークをちぇき。
f:id:norimakamaka:20190611130049j:image

 

10時半にアウラニ到着。

アラモレンタカー返却は、アウラニの車寄せに行ってその旨伝えればよし。カンタン。