アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

シエナ到着。ラビオリウォン

20日目の②

 

夕方シエナ着。

今日から3泊はフォーポイント・シエナ

今回も特にアップグレードなどなく普通にチェックイン。

ここのホテルのいいところは朝食が込みなのとプールがあること。

 

既に夕刻ゆえ晩ご飯を食べないと。

夫のリクエストにより今日も中華系で選びます。

ラビオリウォンなるレストランが評判よさげ。

 

行ってみますか。

 

着きました、ラビオリウォン。

f:id:norimakamaka:20190716053436j:image

そう言うことだったか!

ラビオリ=餃子、ウォン=王。

 

中国語とイタリア語しか話さないマダムのいるお店。きれいでなかなか良かったんです。
f:id:norimakamaka:20190716053515j:image

まずは王と名乗るラビオリならぬ餃子を。
f:id:norimakamaka:20190716053428j:image

うーん…

厨房で餃子詰めてる女性も見えていたので期待してたけど、餃子王ならもう少し蒸したホカホカ感があってもよかっのでは。皮もラビオリ風かなあ。イタリアなので素材的に限界なのかも?

 

海老と野菜の炒め物と牛肉の黒胡椒炒めは優しい味がしておいしかったです。
f:id:norimakamaka:20190716053540j:image

Uber eatsっぽい配達のお兄さんが次々来て人気のようでした。

 

 

さて。食後。

日もまだあるのでシエナ市内を散歩。
f:id:norimakamaka:20190716053451j:image
f:id:norimakamaka:20190716053525j:image
f:id:norimakamaka:20190716053500j:image
f:id:norimakamaka:20190716053520j:image
f:id:norimakamaka:20190716053508j:image

ここはいいところだぞ!

 

帰りがけに見たラビオリウォン。賑わってます(^^)

f:id:norimakamaka:20190716054606j:image