アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

ハレイワでランチ

ハワイ4日目。

5月30日(月)メモリアルデー

 

朝イチでノースショア目指します!

道が空いてる。

いい感じ〜

 

今日の気分で、H2終点からカメハメハハイウェイ通らずくねくね道のカウコナフアロードを行ってみます。

はちみつ屋さんある道路なのね。

 

シャークスコーブ着いてシュノーケル。

「ただいま」な感じ^o^

マスクとファンだけ持って行ったので、とりあえず今日は写真なし。

またGoPro持ってじっくり行きます。

 

上がった頃には車停めるところも満杯。

ハレイワに移動します。

ランチはテディーズビガーバーガーにしよう。

そう言えば、ココマリーナSCのテディーズの入口に「Covid-19のためオンラインか電話で事前にオーダーしてね」と書いてあったような気がしたので、さっそくそれにしてみます。

 

電話のプレオーダーはハードル高いけど、これなら簡単でいいなあ。。。

 

 

ハレイワのマツモトシェイブアイスのあるモールに到着。

f:id:norimakamaka:20220601120321p:image

マツモトシェイブアイスすごい行列。
f:id:norimakamaka:20220601120258p:image

並んでますねーー
f:id:norimakamaka:20220601120311p:image

 

さて、テディーズビガーバーガー♪
f:id:norimakamaka:20220601120306j:image

頼んでおいてよかった。ちょっと待つだけでできてました。
f:id:norimakamaka:20220601120328j:image

外のテーブルでいただきます♪

やっぱりおいしいのよね。

 

 

ちなみにスマホの画面はこんな感じでした。

f:id:norimakamaka:20220601120331j:image