アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

ノースショアへ

 

 

6月6日(月)

 

今日のショック。

朝7時にハナウマベイのサイトに入り翌々日水曜日の予約をしようと思ったら、見事に撃沈。

ものの10分ほどで全滅でした(//∇//)

ダイアモンドヘッドも事前の予約が必要になったし、料金も高くなり、両方とも気軽に行けるスポットではなくなってしまいました。

 

気を取り直して、今日は自分でおにぎり作ってノースショア目指します。

 

いつも車がたくさん止まっているチャンズビーチをまず見学。

f:id:norimakamaka:20220607163516j:image

サーフレッスンの若者がたくさん!
f:id:norimakamaka:20220607163457j:image

 

ププケア、シャークスコーブ着。
f:id:norimakamaka:20220607163520j:image

ざっと一回り。
f:id:norimakamaka:20220607163447j:image

いつもの群れにごあいさつ。
f:id:norimakamaka:20220607163451j:image

今日はカメには会えず。

 

スリーテーブルズ側に移動しておにぎりランチタイム。
f:id:norimakamaka:20220607163510j:image
f:id:norimakamaka:20220607163503j:image

 

本を読んだりまったり過ごしてハレイワへ。