アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

いい感じに仕上がって来ております

チャイナタウンに買い出しに行った時。

f:id:norimakamaka:20230317014612j:image

マウナケアマーケットの中に入って行ったら、よさげなパパイヤがあったので買いました。

チャイニーズ系の八百屋さん。

なかなか人気の店のようで次から次へとお客さんが来るの。

 

で、支払いの時にお店の人に「あなたハワイに住んでるの?」ったら聞かれたから、違うと答えたら、「どこから来たの?」と。

 

トーキョー、ジャパーーーンと言ったらですよ、

 

「え?」って。

 

 

なんで?

 

なんで、えっ?ってなるの??

 

もしかして?

 

もしかして??

 

「中国人かと思ったの?」って聞いたら、「イエース!」って。

 

まじーーーー??

私も英語で話してるじゃないのよ、つたないながらも。

 

 

そう。

わたし。

いい感じ仕上がって来ております。