アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

まさかのクアロアランチ

4日目 ② 

 

朝食でブーキモ堪能し、車に乗ったところで坊や寝ちゃった( ̄∇ ̄)

 

しばらく静かに寝かせておいてあげたいと、ちょっとドライブすることに。

 

で、色々話しているうちにクアロアランチ行くことに。

 

 

着いた(°▽°)

f:id:norimakamaka:20190428171621j:image

 

ヨメ、ハワイで一番行ってみたかったところだったんだって。

動物好きなので馬を見てまず大喜び。

 

せっかくなのでムービーツアーに参加してみることに。

日本語ツアーがあってよかった。

 

アメリカのスクールバスをクアロア仕様に仕立てたバスに乗ってぐるりと回る1時間半のツアーでした。
f:id:norimakamaka:20190428171612p:image

 

ジュラシックワールドの木。
f:id:norimakamaka:20190428171630j:image

 

記念撮影。 
f:id:norimakamaka:20190428171637p:image

 

気持ちのいい場所。
f:id:norimakamaka:20190428171601j:image

 

前に乗馬で通ったところとルートはほぼ一緒ながら日本語の解説があるので大変わかりやすい。

f:id:norimakamaka:20190429051451j:image

f:id:norimakamaka:20190429051418j:image

 

撮影サイトも日本ではあまり知られていないものだと、サラッと通り過ぎてくれるのもいい^^;

ヨメが大いに喜んでくれ何よりでした。

 

 

売店にはクアロア牧場のビーフありました…
f:id:norimakamaka:20190428171625j:image