アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

ラニカイビーチへ

4日目 ③

 

カイルアタウンでランチ。

昨日見かけたアサイーボウルの屋台屋にアサイーボウル買いに行きます。

ヤーン&ニードルズのパーキングに車止めたので、私は店内見に。買うつもりなかったのに(失礼)、これから年内に生まれて来るマゴふたりあり(笑多産家族)、かわいい刺しゅうキットを買ってしまいました(*≧∀≦*)←刺しゅうなぞしたことないのに…

 

ヤーン&ニードルズのお隣はアグネス・ポーチュギースベーカリーだったんだけれど、その跡地にビートボックスカフェがオープンしてました。

 

で、アサイーボウル持ってテディズビガーバーガー行ってハンバーガー買ってそこで食べました(^^)

アサイーボウルおいしかった!

 

 

そして午後はラニカイビーチへ♪

f:id:norimakamaka:20190429054615j:image

 

テッパンの美しさ。
f:id:norimakamaka:20190429054611j:image

同じような写真を何枚も撮っちゃいますねー
f:id:norimakamaka:20190429054619j:image

 

マゴ海水浴。

喜んでキャッキャ言いながら泳いでおりました。将来有望。←何が?

 

 

 

夜は、カイルアタウンに買い物行った息子にパンダエクスプレスでお惣菜3つ買って来てもらい、ご飯炊いて部屋で。ホールフーズでチキンカレーも買って来たんだけれと、本格的でおいしかったな。

借りてる部屋、ダイニングとキッチンがとても狭くてお料理したり食べたりするムードになれないシロモノなんだけど、やっぱり部屋で食べること多くなりますね。。。