アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

カパフルのとんかつ屋さん

ここに来て追いつきました。

 

順番ばらばらで分かりにくくスミマセン(^^;)

 

5日目の③になります。

 

 

アラモアナセンター見て、息子夫婦がワイキキ回る間私たちはマゴとカピオラニパーク前のビーチでまったり待ちます。

f:id:norimakamaka:20190429153558j:image

 

1時に合流して、ランチはカパフルにできたとんかつ屋さん。

前回3月に行ってみたらあまりの行列で断念したところです。

 

日本語完ぺきに通じて何と楽なことよ。

f:id:norimakamaka:20190429090622j:image

 

私のヒレカツ
f:id:norimakamaka:20190429090613j:image

ご飯は、白米、五穀米、炊き込みご飯からチョイス。味噌汁も赤だし・白だしと具もアサリ&ネギか豆腐&ワカメから選びます。

私は五穀米白だし・アサリの組み合わせで。

 

エビフライも。
f:id:norimakamaka:20190429090617j:image

 

うちのごひいきのラ・トゥールのパンでパン粉作ってると知りかなりツボ。
f:id:norimakamaka:20190429090608j:image

 

素材にこだわっているようで何をいただいても美味しかったです。

 

もうお腹ぱんぱん!!