アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

最終日。雨

また日にちが飛ぶんですが、

 

今、7日目最終日の午前中です。

 

 

ここ数日 雨で、

 

 

 

 

困る。

 

 

今朝も散歩に出たものの、

f:id:norimakamaka:20190430055345j:image
f:id:norimakamaka:20190430055334j:image

 

途中土砂降りになり、息子に車で迎えに来てもらうと言う…

 

 

 

息子たちは、今日は日本から来ている友達がカイルアに来るので一緒に遊ぶ予定になっていたんだけれど、こっち天気悪いからこちらがワイキキ方面に出向くことになったらしい。

 

出かけて行きました。

 

車もないし、ゴルフもまだやってない。

しょうがないから半日レンタカーでも借りるかー、と雨の間にタウンのエンタープライズに向かって歩き出したら、カヤック運ぶ日本人集団に出くわす。

 

どっちにしてもこの天気ならゴルフも無理だし(ゴルフ場はコオラウの山の中)、車はやめてカヤックでも借りようと、予定変更で着替えたりするからまた家に戻りました。

 

また降って来たよー
f:id:norimakamaka:20190430055331j:image


f:id:norimakamaka:20190430055349j:image

 

結構な降りなので部屋にこもってネット(笑)
f:id:norimakamaka:20190430060333j:image

 

 

 

そうそう。

近くでヘリコプター墜落して混乱しているカイルアです。

オネアワストリート通行止めです。