アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

最後のディナー@カイルア

7日目 ③

 

ワイキキから息子家族も戻りカイルアで最後のディナー。

 

アサージオに行ってみました。

f:id:norimakamaka:20190502063308j:image

 

シーザーサラダは、その場でドレッシングを作ってくれるタイプ。
f:id:norimakamaka:20190502063318j:image

坊や釘付け(笑)
f:id:norimakamaka:20190502063312j:image

美味。今度作ってみたいな。
f:id:norimakamaka:20190502063322j:image

 

仔牛のパルミジャーノ、チキン・ア・ラ・アサージオ、海老と帆立のバターソースを4人でシェア。
f:id:norimakamaka:20190502063314j:image

量的にちょうどよくみんなでペロリ。

美味しかったなあ…^ ^

 

 

カイルアのクウレイロードを渡った先にローカルなレストランやショップが多いことが今回わかって、いくつかは行ったけれど、7泊もして結局その周辺をじっくり回ることできなかったのは何故なんだろう??

残念だわー

カイルアに泊まることなかなかないのにね。

 

今回カイルアで行きたいお店をいくつもピックアップしておいたのですが、まるで制覇できませんでした(-_-)

気合不足と坊や中心行動重視的旅行だったからかな。

まあしょうがないのですが。

 

いつか、ひとりで、あるいは女子旅でしっかり見て回りたいと思います(°▽°)