アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

帰りました。

帰国日。

 

ユナイテッド便のカナさん、J先生がまず出発。

 お部屋でお別れ。

 

サヨウナラ〜

 

そして、8時半。

みなみちゃん、りこちゃん、私の3人が予約してあったチャーリーズタクシーでトランプタワーを後にしました。

 

しょうこさんは、前日からご主人がハワイ入り。

これからまだ5泊ハワイが続きます。

 

 

それにしても、楽しかったなあ…

 

笑いすぎて腹筋痛くなっちゃった。

普段夫と2人だと大声で笑うことなんてないもの。

 

ラッキーもたくさんあったし、こんなに楽しくていいのかしら?と逆に恐いくらいですよ。

 

10泊もみんなと過ごしてもあきることもイやなこともこともなく、それって結構すごいかも。

そしてハワイのいつ何度訪れても心安らぐいいところで、かつ新しい発見があるおもしろさ。

 

再来年もまたみんなで来られるといいな。

 

 

帰りは私ひとりでANA便。

全日空。東京までは3便飛んでいるのにこの日は全便満席だそう。

ユナイテッドも満席だって。

すごいよね、ハワイ人気。

 

今日はホヌではなく787。

 

安全のビデオも従来通りの歌舞伎バージョンでした。

f:id:norimakamaka:20190621075405j:image

 

サヨウナラ〜、トランプ。

f:id:norimakamaka:20190621075431j:image

 

行きはあまり眠れなかったのに、帰りはほぼ寝っぱなし^^;

映画も「翔んで埼玉」一本のみ。

 

アメニティがフレッドシーガルになってましたよ♪

f:id:norimakamaka:20190621075456j:image

 

(中身はなんだかスカスカでしたが^^;)

f:id:norimakamaka:20190621075520j:image

袋物の裏側。
f:id:norimakamaka:20190621075517j:image

 

 

そして日本。

 

蒸し暑い、、、、、(-_-;)

 

辛いです( ;∀;)