アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

ラハイナでディナー

5泊した友だち最後の夜です。

 

「肉!」とのリクエストなので、ラハイナのルースズクリスを予約しました。

つい2時間くらい前にオープンデーブルで。

電話すればいいんだけれど、つい、ね。ネットですれば楽なもんで。だから英語がなかなかうまくならない(-_-)

 

今回意外にもマウイ島全体的にツーリストが少ない時期だったみたいで、パーキングもどこでもだいたいすんなり止められるし、レストランも予約していなくても入れるし、拍子抜け。

でもそれってラッキー♪

 

ルースズクリスは予約したけれど全然あいてましたよ。

f:id:norimakamaka:20191012022609j:image

前菜。シーザーサラダとラビオリと、
f:id:norimakamaka:20191012022603j:image

カラマリ。
f:id:norimakamaka:20191012022554j:image

おいしいおいしい)^o^(

 

ステーキはポーターハウスを3人でシェア。
f:id:norimakamaka:20191012022544j:image

付け合わせはアスパラガスグリルとフレンチフライ。
f:id:norimakamaka:20191012022613j:image

期待を裏切らないうまさ。盤石のルースズクリスなのでした。
f:id:norimakamaka:20191012022559j:image

 

ポーターハウス、メニューには2人前と書いてあったけれど、3人でも食べ切れずお持ち帰りしました(^^)

 

デザートはルースズクリスではいただかず、夜のラハイナを再びぶらぶらして、バニアントリーツでアイスクリームを。
f:id:norimakamaka:20191012022548j:image

 

満足の夜なのでした♡