アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

最終日

部屋のラナイから見る朝焼けがなかなかいいです♡

f:id:norimakamaka:20191021055833j:image

早起きして散歩に出ます。

今日はダイアモンドヘッド周辺一周コース。

 

土曜日なのでKCCファーマーズマーケットのある日。

7時半からのスタートを待つ人の数にびっくり。
f:id:norimakamaka:20191021055830j:image

地元の方々が競って選んでいたお店でパパイヤを1つ買ってお散歩続けます。

他のお客さんに「あなた1つしか買わないの?!ここのは本当においしいのよ」と言われました。次もここで買おう、っと(⌒∇⌒)

 

ぐるっと歩いて灯台のところ。
f:id:norimakamaka:20191021055852j:image

ワイキキに戻りました。

今日はHonolulu Prideの日。グランドホテル前にはパレードに参加すると思われるトラックが。

f:id:norimakamaka:20191021055933j:image

 

部屋に戻って朝ご飯食べ、午前中はカイルアに行ってみましょう。

 

で、わたしが運転して行ったんだけれど、それはいいとして、何故かオットは後部座席に座ってるの。

車が高級感あるから後ろに乗ってみたかったんだって。

 

ランチはテディーズで。
f:id:norimakamaka:20191021055836j:image

 どうしてもシェイクが飲みたくて頼んでみたら、シェイクがびっくりプライスで、後からレシート見て反省(;・∀・)

 

 

カイルアのタウンも、お店が増えて変わってます。メイシーズのところ、マウイブリューもオープンしたし、ダウントゥアースもできてました。

 

その後再びミリラニへ。
f:id:norimakamaka:20191021055731j:image

またね〜、ミリラニゴルフコース。
f:id:norimakamaka:20191021055728j:image

 

そして最後の買い物へ。

まずはホールフーズ。搾りたてピーナッツバターを小パックで4つ。

それだけ買ってアラモアナセンターに移動。

フードランドへは持ち帰り用のゴヴィンダスのオレンジジュースを買いに。

フードランドでもホールフーズのと同じスタイルのショッピングバッグあるのね(・_・)
f:id:norimakamaka:20191021055840j:image

ダンナにフードコートでプレートランチ買うのを託して、私はセフォラでベアミのお粉とシュガーリップ、ロングスドラッグスで歯磨き粉買いそれだけ見て終了。

最後の夜ご飯は、マカイフードコートのステーキプレートと部屋で残り物処理のうたげ。