アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

アウラニにて

ハワイ3日目 ②

 

10時半にレンタカー返してアウラニの中を通って海に出て、泊まってるところに帰ります。

(もはや滞在先をぼかしている意味わからないけど^^; )

 

やっぱり楽しい。

 

サイン中のドナルド。

f:id:norimakamaka:20190611171212j:image

 

で、3人でぶらぶら歩いていたら「モデルルーム見て行きませんかー?」と。

見たい!見たい!と、1階の中庭に面した部屋だったのでそのまま入室。
f:id:norimakamaka:20190611171157j:image

2BR。

 

テレビ下のこのボードが…
f:id:norimakamaka:20190611171201j:image

ベッドになるマジック。
f:id:norimakamaka:20190611171224j:image

 

 

その後促されるままに1日1回行われると言う11時半からの30分のDVCの日本語説明会へ^^;

参加者はその日は私たち3人のみ。

ビデオ見て、ちょっとしたクイズに答えてダッフィのバゲージタグもらって、はい終了。

 

あっさり。

 

お土産は、アマアマでの25ドルのランチ2人分。我々3人で計6人分いただきましたよ(^^)v

 

 

 

それから歩いて部屋に戻ってお昼。

昨日フードランドで買って来たポキでポキ丼♪
f:id:norimakamaka:20190611171205j:image

 

うまし。
f:id:norimakamaka:20190611171217j:image