アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

Big Island Candies

2月23日(木)の②

 

昨日閉まっていたビッグアイランドキャンディーを再訪。

f:id:norimakamaka:20230224164942j:image

ここに来たのは2度目。

入ってすぐサンプルのクッキーとコナコーヒーいただき日本人スタッフさんとしばしおしゃべり。

ヒロ店限定商品てないけれど、お値段はここが若干お安いとのこと。

 

作る工程見られて楽しい。
f:id:norimakamaka:20230224164934j:image

対角線にクッキーにチョコを浸すところとか、さきいかまとめてチョコに漬けるところなど見つめていると気づいたスタッフさんが手を振ってくれたりしてうれしい♡

 

クッキー、チョコレートなど少し買いました。

お会計で120ドル近くになりびっくりしたものの、いきなり新規カードのスタンプいっぱいになり、保冷バッグいただきました。
f:id:norimakamaka:20230224164938j:image

 

店内写真撮ってないですー

売店でアイスクリーム買って外のベンチで食べました。大きいから食べきれないかと思ったけど、アイスふわふわでペロリでした。