アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

FROST Kailua

3日目 ②

 

プレートランチ食べ終わって坊やぐずり始めたので、私が外に連れ出して周りをぶらぶら。
そしたらお隣がfrost なるアイスクリーム屋さん。楽しそうな店内に坊や釘づけ。


お客さん一人もいなかったのでやってないのかな?と思ってみたものの、ドアを引いたら開いてしまったので^^;ちょっと入ってみたら、オーナー(か?)のアジア系のおじさんメチャいい人で、後からみんなで行ってみました。

一世を風靡して今やあまり見かけなくなってしまった量り売りのヨーグルトアイス屋さんでした。

f:id:norimakamaka:20190428164314j:image

私は好きなのよー、今でも。

 

ヨーグルトアイスはどのフレーバーも美味しかったし、キッズスペースもあったり、インテリアにもちょっとセンスあっていいところでした。

f:id:norimakamaka:20190428164351j:image