アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

カイルアタウン

話戻します。

 

3日目 ①


前夜はカイルアでタイ&ベトナム料理のレモングラスで。
いい店だったな。
坊やもたくさん食べてた。

 

 


そして今日。
夫と息子は早起きしてノースショアにシュノーケルしに行ったので、女子供チームはのんびり起きて朝ごはん食べてからUberでカイルアタウンまで。
タイムススーパーマーケットのところで降ろしてもらいぶらぶら歩きスタート。

 


のんびり好きなだけ見ようと思ったら、男子チームから連絡あって、


「ノースは波が高くて入れなかったから帰る」と。

 


早いな。

 


カイルアジェネラルストア見てたところで、ノースから戻った男子チームに拾われて、そろそろお昼。


近くのプレートランチへ。
探しておいて地図に印つけておいたところなんだけれど、行ってみたら酒屋みたいなところ。

f:id:norimakamaka:20190502061218j:image

店内のぞいてみたら、その中にありましたよ。


チキンとシュリンプのプレートランチとステーキも。
ステーキ&焼きそばって斬新な取り合わせ。

f:id:norimakamaka:20190428131920j:image


全部おいしかったです。