アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

Panya Bistro

息子拾ってまずはワード。

ノードストローム・ラックとT.J.Maxx巡りを。

夫と私でシャツを何枚か買えてハッピー♪

 

ランチはパンヤビストロにしました。

ずーーーっと気になっていたけれどなかなか行けてなかったパンヤ。やっと行けましたよ。

f:id:norimakamaka:20190426041218j:image

 

飲み物、全部美味しい〜〜( ◠‿◠ )

f:id:norimakamaka:20190426041311j:image

 

私のサーモンレインボーサラダとヨメのサーモンボウル。

f:id:norimakamaka:20190426041424j:image
f:id:norimakamaka:20190426041421j:image

夫のポークチョップ。ライスはホワイトライスのフライドライス←選ばないといけないやつ

f:id:norimakamaka:20190426041447j:image

どう見てもカツカレー^^;

 

息子はラクサ。←おいしかったそうです。

 

その後となりの公園スペースの遊具でちょっと遊ばせて、カイルアへ。

途中ワイキキのダラーで息子の追加ドライバーの手続きを。(空港でし忘れた) コーイチさんいらっしゃらなかったので、今日はいないのかと聞いたら「彼は退職したの。だからもういない」とのこと。

えー? 寂しいな。ここのオフィスで彼に会えるの楽しみにしてたのにな…(;ω;)

寂しいなあ、と言ったら「So do we!」と。

彼のお人柄が知れてちょっとよかったです。