アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

カハラホテル&リゾート横浜・お土産

カハラホテル&リゾート横浜で唯一ハワイを感じられる売店で買ったもの。

 

初のカハラホテル滞在で完全に舞い上がっていました、わたし。

 

もちろんこれ。

f:id:norimakamaka:20220120111631j:image

マカダミアナッツのチョコレート5箱。(写真では3個ですが。)

 

ミルクチョコレートのはSold Outとなっていましたが、お店の人に聞いたところ

「滞在されている方にはお取り置きあります」

とのこと。

 

よっしゃー!

5つお買い上げ。

 

カハラホテルマークのハンドタオルも。
f:id:norimakamaka:20220120111655j:image

 

もうすっかりスイッチ入っちゃっててー(ほら、「楽しむ気持ち」持って来たからね)、横浜限定トートバッグ買う

f:id:norimakamaka:20220120111633j:image

 

大きめのハンカチと言うか小さめの風呂敷と言うか…。まあ、これ。
f:id:norimakamaka:20220120111628j:image

赤い鶴のモチーフのもの^^;
f:id:norimakamaka:20220120111647j:image

 

今回色々手はずを整えてくれたムスメにはカハラのマグカップを。
f:id:norimakamaka:20220120111650j:image

後から知ったのですが、安定のノリタケ製♪
f:id:norimakamaka:20220120111652j:image

 

売店のショッピングも楽し。

 

 

 

 

参考までに。

マカダミアナッツチョコ(ミルクチョコレート) 2,800円

ミニトートバッグ 2,500円

今治ミニタオル 880円

折り鶴ハンカチーフ 900円

マグカップ 2,700円

 

 

カハラホテルをチェックアウトし、中華街に寄って、今回ご招待してくれた子ども達に肉まんやらシュウマイを買い、晩ご飯用に景徳鎮で麻婆豆腐をテイクアウトして帰りました。

ホテルのスタッフさんが教えてくれたランドマークタワーのシルクスカーフ屋さんに寄れなかったのが残念。←次回横浜に来た時の宿題にしませう(^^)

 

超充実した2日間でした♪

ありがとう♡