アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

カイルアのCinnamon’s

ヒルトンビレッジ周辺を散歩してた時に見かけたイリカイのシナモンズ。

f:id:norimakamaka:20220605134807p:image

それから頭の中は“シナモンズ”、“パンケーキ”(°▽°)

 

ラニカイのピンクピルボックス降りて来たらランチタイム。

もちろんシナモンズへ直行です。

 

「どこだっけ」

「ここ、ここ」

…と言う感じでシナモンズのある建物の裏のパーキングに入り、車を置いたら、そこはパーキングメーター方式。

古くて現在稼働しているものなのかわからないから、このまま車置いて行っちゃおうかなーーー、なんて思っていたら、ポリス?セキュリティー?がメーターひとつひとつチェックしながら用紙に何やら記入してます。

これはちゃんと払って行かなきゃダメだわ。40分のコインを入れて、いざシナモンズへ!

 

混んでないといいな。

 

 

で、到着したら、なんか様子がおかしい。

f:id:norimakamaka:20220605134747j:image

    ↑

なんと。水木はテイクアウトのみなんですってーーー(//∇//)

この日は木曜日\(//∇//)\

 

 

後から考えたらですよ。

シナモンズって決めて来たからって、

パンケーキ食べたかったからって、

パーキングメーターにお金入れたばかりだったりしても、

別のところで全然よかったわけですよ。

 

すぐ近くにMoke's もあるし、移転したブーツ&キモズ確認しに行ったってよかったの。

その方がちゃんとテーブルに座って温かいコーヒー飲みながらお食事できたのよ。

 

でも、ちょっと舞い上がり気味の私はシナモンズでオーダー。待っている間にスターバックスでコーヒー買って、隣りのジャンバジュースでオレンジジュース買ってシナモンズに戻り、出来たお品を受け取って、ビーチに向かいます。

 

着いた。

スペシャルオムレツ。
f:id:norimakamaka:20220605134752j:image

そして本日のパンケーキのブルーベリーパンケーキ。
f:id:norimakamaka:20220605134757j:image

カイルアのカラマビーチです〜
f:id:norimakamaka:20220605134740j:image

 

やっぱりカイルアのビーチは美しいです♡
f:id:norimakamaka:20220605134557j:image
f:id:norimakamaka:20220605134848p:image