アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

ワイキキへ

3月20日(日)

 

ちょっとワイキキにでも行こうと言うことになり、私は一足先に出て、ケアモクのロスドレス見て、ドンキホーテからマヌヘアリィに歩いて行ってみました。

 

ドンキの外のフードコート、なんだか懐かしい。

なんで今日までここに来なかったのか不思議なくらい。

入口にガンダム??(間違っていたら恥ずかしい(^^;))

f:id:norimakamaka:20230322112630j:image

パンケーキミックス。2023年3月はこのお値段でございます。
f:id:norimakamaka:20230322112618j:image

ドンキホーテ、品揃えが半端なく、もっと利用してもよかったわ^^;

 

 

マヌヘアリィではブラウスとワンピースをゲット。

買うものあるとうれしいマヌヘアリィ♡

 

そこからはThe Busでワイキキまで。

オットが乗るピンクラインが来るまでワイキキショッピングセンターの周りをぶらぶら。

 

ネオプラザだったところはお土産物屋のハミルトンが入ってます。

このサーフボードの置き物!
f:id:norimakamaka:20230322112634j:image

うちにもある!

けど、ワイキキビーチじゃなくて、「Laguna beach 」って買いてあるのよ、ラグナビーチで記念に買ったから。

 

そろそろお昼だったのですが、

カラカウカアを歩いていたらチーズケーキファクトリーが空いてるかも?!

入ってみたら「席すぐ用意できるよ」って。

 

やったーー!\( ˆoˆ )/

チーズケーキファクトリー@ワイキキ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
f:id:norimakamaka:20230322112622j:image

ビッグアイランドアイスティ。うま。
f:id:norimakamaka:20230322112626j:image

タコス。
f:id:norimakamaka:20230322112649j:image

ランチパスタのカルボナーラ
f:id:norimakamaka:20230322112641j:image

ランチ用に少なめになってます。

カルボナーラグリーンピースが新鮮(°▽°)

日本のカルボナーラとなんか味わい違うけど、これはこれで美味しい♪

タコスも中身がおいしかったな。

 

カピオラニ公園までぶらぶら歩いて行きます。

ワイキキビーチ。やっぱりいいなあ…

 

クィーンズビーチでしばしまったりしたあと再びワイキキに戻ります。

と、カピオラニパークの芝生にアート系のマーケット?
f:id:norimakamaka:20230322112653j:image

なんだこれ?
f:id:norimakamaka:20230322112637j:image

…と思って見ていたら、無性にかわいい気がして来て、つい買ってしまった(*゚∀゚*)
f:id:norimakamaka:20230322112645j:image

ココナツの実の置き物。先日アラモアナセンターで買った掛け時計。

家に帰ったらどこに飾ろうかな^^