アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

ワイケレ

10月10日(火)の③

 

ハイウェイインの真裏がワイケレ行きのバス停。

f:id:norimakamaka:20231013041941j:image

ここから10分ほど。

乗り継ぎ便利でしたー

 

プレミアムアウトレットで一旦解散。

1時間後のベラ・ブラッドリー集合まで各自自由行動。

私は反時計回りでぐるりと一周。

 

スケッチャーズのスリップインタイプのスニーカーが欲しかったのですが、気に入ったデザインのものはことごとくサイズがないT^T

試しに履いてみたら、すごくいい感じだったので買いたかったのですが、靴はサイズが命だからねT^T

 

友だちは結構買っていて、2足買うと2足目半額になって更にレジで10%オフだったそうT^Tくぅ

 

ベラで一旦集合後ワイケレセンターへ移動。

 

私の今回の最大の目的はパーティーシティ(≧∇≦)

f:id:norimakamaka:20231013041938j:image

 

マゴらにハロウィンコスチュームを買うの♪

壁にずらりと写真が並んでいて、その中から欲しいものの番号とサイズを店員さんに言って出して来て貰います。

 

こんな感じー
f:id:norimakamaka:20231013041948j:image

 

取り敢えず4人分買えてほくほく(^。^)

 

みんなのいるレナーズマラサダワゴンへ。
f:id:norimakamaka:20231013041955j:image

私はシナモン。
f:id:norimakamaka:20231013041952j:image

友だちの1人がチャレンジしたリーヒンムイフレイバーがなかなか美味しくて、みんなで余ったリーヒンパウダーをつけていただきました(*'▽'*)

 

最後は足りない食材をセーフウェイで少し買い足して終了。

そこからUberでコオリナまで戻りました。

 

 

友だちとの旅行で何より楽しいのは、誰かがみつけたものを見られること。

それぞれの情報を持ち寄ると色んな発見あります。

 

今回のヒットはこれ。
f:id:norimakamaka:20231013041945j:image

シナボンのシリアル。

安心のbyケロッグ^^

もちろん探して買いましたよ。ロングスで見つけたって聞いたけれど、ワイケレのサーフウェイで出会えてラッキー♪

 

 

て、今日ワイケレで買ったのハロウィンコスチュームとシリアルだけでした\(;^o^;)/