アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

Lei Stands at Daniel K. Inouye Int’l

1日遅れで息子(末っ子くん)がホノルル入り。

 

夕べ8時過ぎにはみんな寝ちゃって7時までぐっすり。どんだけ眠れるんだ^^;

昨日のどんよりがウソのように今日はスッキリ!

ホールフーズで買ってあったパンなど食べてホノルル空港にお迎えに行きます。

カイルアからはH3通って30分。意外と近かった。

 

まずはレイスタンド寄ってお出迎えのレイを調達♪

f:id:norimakamaka:20190426040341j:image
f:id:norimakamaka:20190426040345j:image

 

こんなのにしました。

f:id:norimakamaka:20190426040410j:image

 

これで1本5ドルなり。

坊や用に短くしてもらったのと2つ合わせても10ドルなんてお安いわー。

とてもいい香りで幸せな気持ちになります(^^)

 

息子も無事到着。メンバー揃いました。