アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

リゾート継続中

ハワイ 7日目

 

死守したのんびり2日目〜

 

とは言え、コオ◯ナは今日で最終日( ;∀;)

 

今回7泊もしてるのに、なぜにゆったりと過ごせてないんだろ。

 

朝なんとか起き上がって、7時からのサンライズヨガへ。

f:id:norimakamaka:20190615033707j:image

何だろうか。体が重い〜
f:id:norimakamaka:20190615033720j:image

 

午前中、お隣のラグーンへシュノーケルしに。f:id:norimakamaka:20190615033704j:image

マリ◯ット前のラグーンよりこっち側の方がちょっと水がクリアかも。

 

ランチは例のギフトでアウラニのアマアマで。
f:id:norimakamaka:20190615033728j:image

ひゃっほぉ〜〜♪
f:id:norimakamaka:20190615033738j:image

やっぱりテンション上がるわー

 

セットのランチは、スープ、メイン、デザート、飲み物のメニュー。

 

コーンチャウダーに、

f:id:norimakamaka:20190615044758j:image

メインは、私は魚料理に。本日のお魚はブイヤベースのようなものが出て来ました。
f:id:norimakamaka:20190615044801j:image

デザートのソルベ。
f:id:norimakamaka:20190615044754j:image

 

…と思ったら、外のプールでミッキー、ミニーちゃん、グーフィーが代わる代わる出て来てのダンスパーティー
f:id:norimakamaka:20190615033733j:image

思わずムスメにLINEのテレビ電話してマゴに見せたわよー(^^)

楽しいねえ。

 

これでお支払いいたしました。
f:id:norimakamaka:20190615033742j:image

7人いたので1人分は実費のお支払いだったのですが、意外と高くてびっくり。

 

ご馳走さまでした〜

 

コオ◯ナステーションちょっと見て、晩ご飯のおかずを買ってシャトルでマリ◯ットに戻り今日の午後もプールのカバナでまったりタイム。
f:id:norimakamaka:20190615033717j:image

部屋から持って来たモヒートもどきで乾杯したり、

f:id:norimakamaka:20190617110512j:image

初日のビンゴで当たったシェイブアイスをみんなで食べたり、本を読んだり。

f:id:norimakamaka:20190617110534j:image

 

 

お昼をしっかり食べたので、夜はアイランドカントリーマーケットで買って来たオレンジチキンのプレートランチをひとつと残り物で豪華に仕上げたサラダ。
f:id:norimakamaka:20190615033711j:image

 

コオ◯ナも4回目。(いや。5回目だったか??)

最初が2年続けてでその後2年おきに来ているので、足掛け9年。

自分たちのスローダウン化をちょっと感じてしまいました。

アクティビティも元気にがんがん参加ってわけには行かなかったし、何より胃腸の老化を実感したわー(ToT)

 

次回は日本からの持ち寄り食材が更に増えそうな予感……( ̄◇ ̄;)