アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

忘れ物ばっかり(-_-)

モロキニシュノーケルツアーを終え、下船後まず向かったのは夕べ晩ご飯を食べたワイルクの中華屋さん。

 

前日GoProをその店に忘れて来ちゃったんですよ。。。

 

 

昨夜カパルアに戻って、GoProないことに気づいたんだけれど、記憶をたどるとあの店でその前に撮ったハレアカラの画像をiPhoneにダウンロードして、で、テーブルの端っこに置いて、食べて、お店出た時には持ってなかったからテーブルの端っこに置いたままだった可能性が大。

ならばとお店に電話するものの出ない(-_-)

閉店時刻過ぎてるしね。

 

で、モロキニシュノーケルツアーの船から開店時刻に合わせて再度電話してみたら「あるよー」ってことなので、まずは取りに行きます。

 

ちゃんと、あって本当によかったのことよ。

モロキニシュノーケルの映像は全く撮れなかったけれど、それは致し方ない。。。

あったことが一番大切。

 

そして安心したのもつかの間。

友だちが「あっ!」と。

 

なに?なに??と聞いたら、

「ラッシュガード船の上のデッキに干して来て忘れちゃった」

と。

 

ひゃ〜〜〜〜\(//∇//)\

 

とりあえずツアーの予約確認書見てオフィスに電話して、今から取りに行く旨言うと「もうその船は港にはいないから、今日の5時か明日の朝7時に行って」と(-_-)

でもまあ行ってみるかとマアラエアまで行ってみたら、船、いた!

 

無事ラッシュガード受け取れました。

 

全くやれやれだよ、私たち。