アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

Heli Lounge Bar

1月26日(日)の④

 

バトゥケイブで階段修行の後はお楽しみのマッサージタイム♪

f:id:norimakamaka:20200203100509p:image

クアラ友おススメのマッサージ屋さん。

さっきランチしたカレー屋さんのすぐ近く(^^;

隣もマッサージ店で、そっちは店の作りがちょっときれいで、入口にタイ美女が立っていて通りゆく人を勧誘している。

「そっちはダメだよ、こっちこっち」とクアラ友に言われシンプル系のこちらのマッサージ屋さんに入ります。

 

5人一遍は今無理なので20分後の4時に来て、と言われ、近くのファミマでアイス買ったりして時間つぶし。

再び店に戻ると施術師たちもやって来ていてマッサージ開始。

みんな若い男の子たちで、ぐいぐいやってくれて痛キモ系。

 

スッキリした後はクアラ友が予約してくれたいたバーに向かいます。

時間が押して着替える時間がなかったので、全員汗まみれのカジュアルウエア(^^;

 

まずはビル最上階のバーに案内され飲み物をひとつオーダー。

やって来たドリンク持って、さらにその上の屋上に階段を登って行きます。(こぼれそう~~)
f:id:norimakamaka:20200130215543j:image

 

ルーフトップバーだ!(≧▽≦)

おお!! 何と見晴らしのいいことよ。
f:id:norimakamaka:20200130215616p:image

ここは欧米人多し。

マレーシアにしては激高のひとりミニマム100リンギット(=2,700円)だしね。

 

ヘリラウンジバーと言う名前の通り、ヘリポートだったのかな?

円形の屋上で、柵などはありません。
f:id:norimakamaka:20200130215631p:image

 

気持ちいい~~~~~♪
f:id:norimakamaka:20200130215606p:image

 

日が暮れて来ました。

KLタワー方向。
f:id:norimakamaka:20200130215602j:image

ペトロナスタワー方向。
f:id:norimakamaka:20200130215558j:image

ブキットビンタン、パビリオン方向。
f:id:norimakamaka:20200130215552p:image

 

飲んで食べて気が付けば周りにほとんど人がいなくなってました。

欧米人、飲んでサンセット堪能したらさっさと帰るのね。

 

また部屋の戻って飲み直しです。