アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

ランチはモンテキアラでカレー

1月26日(日)の②

 

ブルーモスクで思いの外時間をかけてしまったので、既にお昼。

ランチです。

 

クアラ友は、私たち以上に食べ物に関して神経質だったので、そこが何より安心安全。

 

そのクアラ友が考えてくれたちょっといいめのカレー店へ向かいます。

 

 

が、やってなかった(ここもか!)

 

 

なので、近くの別のカレー屋さんへ。

 

連れて行ってくれたカレー屋さんは「こんなところで大丈夫?手で食べるんだよー」と言われたけれど、全然オッケー(^^)v

f:id:norimakamaka:20200130205829j:image

 

システムが今いちわからなかったんだけれど、ご飯を選んで、ケースに並んでいるカレーや総菜を指さして乗せてもらうシステム。←突然のことで焦るパターン
f:id:norimakamaka:20200130205824j:image

ちゃんとスプーン類もあるし全然大丈夫よ。

「インド人はずるいからさー、どんどん乗せちゃって後でお金取るんだよ」とはクアラ友の弁。でも、どれもおいしかったし、本当に手で食べてるインド人も見られたし、楽しかった。

 

その後向かいのスタバでお茶して午後の部に出発。