アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

夜のペトロナスツインタワー

1月25日(土)の③

 

食後は「じゃ、ちょっとドライブしましょうか」とクアラ友の車でブキットビンタン方面へ。

ペトロナスタワーが美しい。

タワーの下まで行ってみたら、春節で大変な人出。そしていつもは厳しい駐禁がこの日は緩めだそうで、路上に車を止めて見に行ってみることに。


f:id:norimakamaka:20200130204927j:image

他の人もしているので私たちもスマホを地面に置いて記念撮影してみました。
f:id:norimakamaka:20200130204910p:image

 

下はディスカバリーセンターなるショッピングセンターになっていて、ちょっとのぞきます。

f:id:norimakamaka:20200130204916j:image

ここはハイブランドのモールなのね。

どこのショッピングセンターもお店もレストランも旧正月を祝う飾り付けがしてあります。f:id:norimakamaka:20200130204920j:image

ネズミ年なので、そこら中ネズミだらけ。

 

裏の公園では噴水のショーをやってました。

その後カフェでコーヒー飲んで部屋に戻りました。→部屋飲み大会へと続く

 

 

 

 

 

今回の失敗。

先日ハワイで買って来た歯磨き粉。

ちょっと細身のチューブが旅行用に最適!と思って買い、今回持って来たのですが、、、
f:id:norimakamaka:20200130204924j:image

先に歯磨きしていた夫に呼ばれ、洗面所に行ってみたら、

「これ、なんか変だぞ」と。

なんかべたべたするし、歯ブラシについた歯磨き粉を洗い流そうと思っても取れないと。

え?と思って、よーーーーーーくその歯磨き粉見てみたら、

 

 

入れ歯安定剤

 

でした_| ̄|○

 

びっくりしたよ。

それにしても全然気づかず買ってしまうなんて、恥ずかしい。。。。。