アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

SOMISOMI

 

 

アラモアナで晩ご飯食べ、シナボン買って、帰ろうとしたところ通り掛かったソミソミ。

f:id:norimakamaka:20220606151524j:image

 

ここね!

みんなが食べていたアイスクリームやらたい焼きアイスのお店は。

 

 

買ってみます。

オーダーはお店の前のタッチパネルで。

ソフトクリーム屋さんでした。

対面じゃなくて、パネルでメニュー見ながらチョイスできるのいいなあ。特にこの時は後ろに人もいなかったし。

自分の名前を入れて注文完了。

 

レシートの番号で呼ばれてピックアップの窓口に行ったら、お店の女の子に「私もノリコなの」と言われて思わず笑顔。

受け取って「サンキュー、ノリコ」♪

 

見事な巻きのソフトクリームです。

f:id:norimakamaka:20220606155400j:image

 

甘い!

甘さには強いのりこですが、これは甘いぞ。

 

 

 

ええと、ソフトクリーム前に食べたのは、マカイフードコードのタコス。

f:id:norimakamaka:20220606155619j:image

フォーかパッタイ買おうと思って入ったのになぜかタコス買ってました^^;
f:id:norimakamaka:20220606155622j:image

ここも初。

 

思っていたより量が少なかったと言うパターン。

まあこのくらいでいいんじゃない。