アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

食べたもの

朝晩は部屋で食べてました。

ホールフーズ、ファーマーズマーケット、フードランド、チャイナタウン、ニジヤマーケットなんかで買って来て。

アラモアナのニジヤ、オールドネイビーの並びに移転して新しくなり、とても良くなってましたよ。すぐ近くのフードランドよりこぢんまりしているのでちょっとした買い物には見やすくていいかも。

 

 

チャイナタウン行ってマウナケアマーケットの中を歩いていたらマグロブラザーズあって、本当は別のもの食べようと思っていたんだけれど、並んでなくてつい買っちゃった(≧∇≦)

f:id:norimakamaka:20230224041723j:image

ミックスプレートのラージ。(これをシェア)

「ワイキキの方はやっぱりすごい並んでいるんですか〜?」って聞いたら「はい」とのこと。

応援してるよマグロ兄弟。

 

テディーズのダブルバーガー。
f:id:norimakamaka:20230224041734j:image

(ハエ多くこの後店内に退散)

 

キングスレストランで中華。
f:id:norimakamaka:20230224041709j:image

 

ココマリーナでマラサダタイム♪
f:id:norimakamaka:20230224041720j:image

 

チャイナタウンで買ってみたかったルックファン屋さんでチャーシュー味を1本。
f:id:norimakamaka:20230224041727j:image

ううむ…

何だこの姿は。

 

切ってみたらちょっと落ち着きました(^^;)
f:id:norimakamaka:20230224041730j:image

 

残り物シリーズ。
f:id:norimakamaka:20230224041713j:image

フードランドのポキとKCCで買ったパスタ、の残り。
f:id:norimakamaka:20230224041716j:image

 

こんな感じで質素に暮らしておりまする。