アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

ヒロへ

(少しは投稿追いつくかな…)

 

2月22日(水)

 

ワイ島ヒロへ向かいます。

10時10分発のHA202便。車を頼んだら、1時間前に着けばいいから8時40分でどうですか?と言われ、それでいいのかと思い8時30分にしてもらいました。→結果やはりギリ(//∇//)

 

ハワイアン航空のターミナル、新たに拡張されていました。

 

満席!でした。ぎっちり。

f:id:norimakamaka:20230224052714j:image

 

Juice or water?

f:id:norimakamaka:20230224052717j:image

もちろんジュースで。(日本にいた時から決めていた^^; )

 

曇天なのでアラモアナ・ワイキキはもやもや〜

f:id:norimakamaka:20230224053443j:image
f:id:norimakamaka:20230224053447j:image

 

モロカイ島が見えて来た。
f:id:norimakamaka:20230224052721j:image

こんな亀裂のような渓谷が。

 

モロカイもやはりこのような山並みなんだね。
f:id:norimakamaka:20230224053500j:image

 

マウイ島。カフルイ。空港見えます。
f:id:norimakamaka:20230224052728j:image

ハレアカラだ!
f:id:norimakamaka:20230224052732j:image

上から見るとこんな感じ?

 

ヒロは雨で、ターンアラウンドして進入経路を変更。ドキドキ。

無事着いてレンタカー借り出し、さあ出発。