アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

Grand Naniloa Hotel a Doubletree by Hilton

ヒロでの滞在は、グランドナニロア。

 

ヒルトンのポイント宿泊です。

f:id:norimakamaka:20230228050705j:image

ずーーーーっと雨。
f:id:norimakamaka:20230228050701j:image

ナニロアホテルはいいところですね。
f:id:norimakamaka:20230228050633j:image

フロントからのロビーラウンジ清々しい。
f:id:norimakamaka:20230228050657j:image

ここで午前11時から12時の間1日1杯ずつカクテルいただけます。
f:id:norimakamaka:20230228050654j:image

晴れていたらどんな景色なのでせう(涙)
f:id:norimakamaka:20230228050650j:image

ブルツリーと言えばこの温かいクッキー♪
f:id:norimakamaka:20230228050630j:image

いただいて、そうそうこれこれ、と思い出しました。

 

室内。広し。

f:id:norimakamaka:20230228050619j:image

バスルーム。バスタブの水の貯め方わからず…
f:id:norimakamaka:20230228050626j:image

部屋からの眺め。
f:id:norimakamaka:20230228050623j:image

早めに着いてチェックインしたら、空いている部屋を案内されたんだけど、アップグレードあった感じがあまりしない部屋でした。(本当のところはわからないけどね。)

 

 

湾側から見たグランドナニロアホテル。
f:id:norimakamaka:20230228050647j:image

ヒルトンのステータスはダイアなのですが、アメリカは今、朝食無料ではなく1日35ドルのクレジットがつくそうで、ここでもそれでした。

ラウンジもギフトも特になし。

ただリゾートフィーはかからず、リゾートフィーに含まれるバレーパーキング、ゴルフ、シュノーケルセットの貸し出しなどは無料でできます。

 

小さいホテルなので朝ご飯食べられるのは、グランドフロアのこのレストランとロビーラウンジのみ。
f:id:norimakamaka:20230228050636j:image

ロビーラウンジはマフィンなどのペストリーくらいしかない感じなので、こちらのレストランで食べました。

 

雨天の中、虹出ました。
f:id:norimakamaka:20230228050643j:image

 

2 Eggsでつけ合わせをポーチュギースソーセージとライスにしたら、こんなの来ました(//∇//)
f:id:norimakamaka:20230228050640j:image

なんか地味。

 

ホテルを出たバニアンドライブのバニアンツリーが素晴らしいのですが、毎日雨でいい写真が撮れない…

f:id:norimakamaka:20230228162625j:image