アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

冬が終わった

ハワイです。

ここ数日空気ががらっと変わりました。

 

もわっと暑くなり、

 

“ああ、季節が変わったな”

 

と実感しています。

 

もうクジラはハワイから離れてしまったかなあ…

それとも海の中はまだ冬かなあ。

 

f:id:norimakamaka:20230320032537j:image

(朝のアラモアナビーチ。朝日がコンドの窓ガラスに反射して水面をキラキラと照らす。)

 

 

2月17日にハワイに来ましたが、その時は雨続きで暑い日がなく、むしろ毎日寒かった。

あわててオールドネイビーで買ったスエットが手放せなかった。(写真は全部それ着てる^^;)

朝の散歩も長袖長ズボンでなくては出られなかったけれど、今は汗ばんで着替えるほど。

 

f:id:norimakamaka:20230320032555j:image

(ハワイの木も落葉するのね。地面が黄葉した葉で覆われています。)

 

 

気づけば花も咲き始め、そろそろ海にでも入ろうかなあと言う気持ちになって来ています♪