アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

ハワイ最終日

3月22日(水)

 

朝いちでちょっと現地不動産屋さんとチェックアウトなどの打ち合わせ。

その後The Busでカハラモールまで行きました。

今回初カハラ。

 

カハラモールからワイアナエアベニューをカイムキ方面へてくてく歩きます。

 

H1をわたる歩道橋から。

f:id:norimakamaka:20230324053947j:image

ウィルヘルミナライズ。
f:id:norimakamaka:20230324053954j:image 

トロリーのドライバーがここに来るとスピード落として見せてくれたなあ…

 

トロリーと言えば、ワイキキトロリーとHiBusよく見かけます。

レアレアトロリーはまだ少ないかな。

HiBusって、以前はオリオリトロリーと言われていたものがこちらにリニューアルされていたのね。乗りこなせば便利そう。

 

 

ランチはカイムキのBig City Dinerで。
f:id:norimakamaka:20230324053950j:image

ロコモコとフレンチトースト。
f:id:norimakamaka:20230324054004j:image

安定のおいしさでした。

 

ワイアナエアベニューを適当なところまで歩いて、またThe Busに乗って戻りました。

 

 

午後遅め。

ビーチチェア担いで今日はワイキキ、クィーンズビーチへ。
f:id:norimakamaka:20230324054000j:image

泳ぎました(°▽°)
f:id:norimakamaka:20230324053957j:image

大きめのサカナがちょろちょろいて、波もたまに来たらして楽しかった。

 

さあ。パッキングだ。