アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

ハワイに着きました

少し遡りますが、10月6日、成田空港第1ターミナル。

プライオリティパスで入れるラウンジNOAへ。

f:id:norimakamaka:20231008044216j:image

 

料理の提供は8時までとのことで既にどんどん片付けていましたが、私はビールが飲めればオッケー。
f:id:norimakamaka:20231008044206j:image

出発前の儀式みたいなものです。

 

今回のハワイ。

友だちと共同購入した隔年マリオットコオリナビーチクラブタイムシェアに行くハワイ旅です。

前回2019年はコロナで断念。

4年振りとなります。

今回は5名参加。うち3人は4日前に出発していて既にワイキキ堪能中。

残る私ともう1名で今日行きます。

 

 

さて搭乗。今日は緑のホヌのカイくん。
f:id:norimakamaka:20231008044230j:image

 

あら。家内安全ビデオ、フライングホヌバージョンではなくなったのね。
f:id:norimakamaka:20231008044151j:image

ちょっとさみしい…

 

機外カメラ。そろそろカウアイ島です。
f:id:norimakamaka:20231008044213j:image

 

ホノルル空港〜
f:id:norimakamaka:20231008044159j:image

 

税関抜けたところで友だちと合流し、団体出口から外に出るとかなりの賑わい。

ああ、なんか、戻って来たのね…

 

で、予約していたスピーディシャトルへ。

 

…と思ったら、スピーディシャトルシャトルバンじゃなくて、普通の車。

それも準備されてなくて、私たちが着いてから慌ててスタッフがどこからか呼び寄せた車でした。

結構待たされて、インターアイランドターミナルの方まで歩かされそこから乗車。

助手席にはドライバーの奥さまなのか彼女なのか女性が座ってます^^; なんだこれ。

 

とは言え問題なくコオリナ到着。

 

着いた〜〜〜\( ˆoˆ )/
f:id:norimakamaka:20231008044202j:image

眠くてぼーだけど。

 

ワイキキチーム3人が到着するまで、2人でランチ。

ロングボードで軽く。
f:id:norimakamaka:20231008044233j:image

カルアパークサンドイッチをシェア。
f:id:norimakamaka:20231008044155j:image

 

奇跡的に1時半には部屋が準備できたとの連絡あり、お先にお部屋へ。
f:id:norimakamaka:20231008044226j:image

ワオ!これよ、これこれ)^o^(
f:id:norimakamaka:20231008044223j:image

3時にはワイキキチームも到着しお部屋で再会。

ビールやリリハベーカリーのスイーツなど買って来てくれ、うれしい。

f:id:norimakamaka:20231008050305j:image

 

そしてそして。

f:id:norimakamaka:20231008044209j:image

ここでのビールが沁みますわ♡

 

 

初日は早めに休ませてもらい、たっぷり眠って今朝。

まずはストレッチに参加しました。
f:id:norimakamaka:20231008044220j:image

気持ちいい!
f:id:norimakamaka:20231008044148j:image