アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

オーストラリアです

3月27日(水)

 

夜22時45分羽田発シドニー行きは、第2ターミナルより出ます。

f:id:norimakamaka:20240328191618j:image

この間バンコクから帰国した時に第2ターミナルに着いてびっくりしましたが、今日はここから出発です。
f:id:norimakamaka:20240328191638j:image

 

シュマッツでビール買って1人で乾杯。うまい。
f:id:norimakamaka:20240328191627j:image

シドニー遠くて9時間くらい掛かりますが、その分眠れていいかも。

 

シドニー
f:id:norimakamaka:20240328191623j:image

なんかいい感じ♡

 

入国は、自動ゲート2回通ったら終了。

荷物受け取って、税関でカード2枚提出し、オーストラリア入り。

とてもあっけない。

 

そこからバスで国内線ターミナルへ移動。

ジェットスターゴールドコーストまで行きます。

 

ターミナル内食べるところたくさんあって、活気あるなあ。
f:id:norimakamaka:20240328191630j:image

 

フラットホワイトと、
f:id:norimakamaka:20240328191642j:image

ブレックファーストバーガーを。
f:id:norimakamaka:20240328191634j:image

 

このコーヒー屋さん、オールプレスって清澄白河にもある??

 

 

食べながら、シドニー空港第2ターミナルのプライオリティパス使えるラウンジ検索したら、ラウンジだけじゃなくて、ターミナル内で食事できるレストランが2件あることがわかり大ショック。

隣のカフェじゃん( ̄◇ ̄;)

36ドルまで食べられたんだそう。。。