アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

どこかにマイル

マイルって、相変わらずUAのをポツポツ貯めてるくらいで(腐れ縁切れず)、ほぼ手つけず状態なのですが、

 

 

昨日ふとJALのマイルを確認してみたら、

 

6,000ちょいありました。

 

へえ〜、何でだろう?と思い、履歴を見てみたら、去年のインド(ツアー)と今年の札幌旅行(ツアー)の分でした。

 

それより。

 

問題は、その少ないマイルの中の三分の一ほどが今月末に失効するという事実。

全然ノーマークだったよーーーーーー

 

何かこの少ないマイルで使えるものはないのかしら?と思ってみていたら、

 

あった。

f:id:norimakamaka:20190510214311j:image

 

6,000マイルでどこかに行けるというもの。f:id:norimakamaka:20190510214317j:image
f:id:norimakamaka:20190510214322j:image

 

今月中に行けそうな日程を急きょ設定し、検索。

検索条件ちょっと変えるだけで、クリックする度に異なる地名が出て来ておもしろい。

4か所の候補地が表示され、実際その中のどこに行けるかは未定。

ある種のミステリーツアー感が妙にワクワクします。

 

結局、

 

小松、高松、高知、福岡

 

のうちのどこかへ行くものを申し込み。

 

どこになるのかな〜〜♪