アロハあるいは2

アラカンのりねえさんの主に旅の記録です。

今年のポイントが…

余ってます。

 

 

2020年の間は、来年こそは、来年も夏以降は、旅行ができる的なムードだったと思うのですが、年が明けたら、突然「今年も無理だろう」な雰囲気が支配的になっていて、かあさんがっくり_| ̄|○

 

 

既に2022年はどこに行く?なんて話がSNSでも見受けられ、今年はすっ飛ばされてる( ̄▽ ̄;)

 

 

 

HGVCの今年の分のポイント。

昨年中にHオナーズポイントに交換しておこうかな~って思っていたのにすっかり失念し、気がついたらお正月になってました。

今年もクラブポイント、セーブポイント、たっぷりございます。(はあ~)

 

アナンタラ・バケーションクラブ。

プーケットに行くために買ったもののタイにも行けない、、、

今年の夏に失効するポイントがあるのよね。

アナンタラでも国内で利用できる施設を追加してくれたみたいなんだけど、あまり食指が動かず困ってる。

もう売りたい。。。。(はぁ~~)

 

SPG。

やっと初めての無料宿泊をちょうだいしてますが、こちらもペンディング状態。だってせっかくならどこか海外の素敵なホテルで使いたいじゃない。

無理ならやはり夏までにはどこか国内で泊まらないと。こちらはまだ選択肢が多いけれど、どこ行こうかなあ、、、

せっかくプラチナになったんだからこの特典も使い倒したいところ。期限延長されてるのでそれまでには何とか。(それ以降プラチナ維持はもう無理だろう。。。)(はあ~~~)

 

 

コオリナ。

MVCは隔年なので今年はお友だちとの楽しいハワイの年。一応秋に予約はしてあるんだけれど、行けるかな?←ついこの間までは行ける気満々だったんだけど、今はかなり不安(;・∀・)

 

 

マイルも使わないよねーーー

腐れ縁のUAですが、まあ、期限がないのだけが救いと言うか。

JALのマイルもコツコツ貯めてぼちぼちまとまって来てるんだけどな。

 

 

 

HGVCもさー、国内で利用できる施設が多いとは言え、どこに今行けるのか。(いや、今は行けない。)昨年末管理費払う時は、何かむなしかったな。。。

複数物件所有している方はもっとでしょうね。心中お察し申し上げます_(._.)_

でもー、やっぱり瀬底やマウイは行ってみたいなあ。

 

 

 

 

2021年。楽しく乗り切るために国内でもできる何かしらの計画を立てないとね。

時間はあるからまた何か目標決めて始めてみるのもいいよね。

 

 

みなさま、お元気で。

f:id:norimakamaka:20210116110407j:image